トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

本日(8/22)琉球新報さん14面にオードブル記事掲載されいます。 ホテルサンパレス球陽館


おはようございます。いつもの人です。

前回は久しぶりのラーメン大好き球陽館ならぬ“球陽さん”の登場でした。反響もまずまずで喜んだ様子で今日もラーメンを食べにお出かけになりました。またの登場お楽しみ下さいませ。

本日8月22日土曜日の琉球新報さん14面にサンパレス球陽館のオードブル画像と取材記事が載っています。

実は以前からひそか?に販売し続けていたオードブルが、まさか琉球新報さんで紹介される日が来るなんて…とてもとても感動しています。ありがとうございます。

各種媒体で紹介されている写真はイメージです。内容は変わる場合がございます。内容についてはお気軽にお問合せ下さいませ。

税込み5500円、4~5人分、3日前までの予約制です。

予約、問い合わせはお電話番号098-863-4181です。

今年は地域によって異なりますが、8月31日月曜日がウンケー、9月1日火曜日がナカビ、9月2日水曜日がウークイです。ご注文お待ちしております(^-^)

少し大きめお弁当¥1080も好評発売中です。(前日までの予約制です。配達もしています)

よろしくお願いします(^-^)

 

こちらは少し大きめお弁当です。

ランチ

【会議室】パレスコート

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加