トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ラーメン大好き球陽さん2


皆様お久しぶりです。約1年ぶり2度目の登場、ラーメン大好き“球陽館”ならぬ“球陽さん”でございます。

久々の登場で緊張しています。えっ?いつもの人でしょって?誰ですか?いつもの人って?私はラーメン大好き球陽さんでございます。よろしくお願いします。

最近訪問したお店ご紹介です。こういう状況なので、ひとりでお伺いしています。

まずはサンパレス球陽館のすぐ近く同じ久茂地川沿いにある「麺や遇 もとなり 久茂地店」さんのとんこつラーメンとビールと餃子セットです。(ラーメンとビールセットは別料金です)

こちらは国際通り真ん中にある「らーめん山頭火 沖縄国際通り のれん街店」さんのみそラーメン(小サイズ)とビールとおつまみセットです。(ラーメンとビールセットは別料金です)

最後は松尾交差点近く国際通り裏側にある「琉家 本店」さんのとんこつラーメン(小サイズ)とビールと餃子セットです。(ラーメンとビールセットは別料金です)

いわゆる、せんべろ感覚でアルコールも楽しめる美味しい3つのお店でした。また色々な素敵なラーメン店をご紹介したいと思います。

 

旧盆用、揚げ物控えめ高級オードブル(¥5500税込み、4~5人分)ご予約お待ちしています。(3日前までの事前予約制です。)

お電話番号は098-863-4181です。よろしくお願いします。

【会議室】パレスコート

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加