トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

コチョウラン 胡蝶蘭


皆様こんばんわ。また私です。そうです“テイクアウトお弁当”2階球陽でございます。

もうひとりのブログ担当フロント仲嶺さんも元気ですよ。私が投稿する度にエンゲージメントが下がり、根強いファンの多い仲嶺さんの投稿でまたエンゲージメントを上げ戻してくれるという、ブログ版“アップダウンクイズ”と化しています。(懐かしい)

そんな私にも最近、フロントナイトスタッフ糸数さんや2階球陽スタッフ喜屋武(きゃん)さんから釣りやお花の画像をお助け提供してもらい、私自身のエンゲージメント自己最高記録を軽く更新することが出来ました。今まで私の2年間の投稿はいったい何だったでしょうか?って位に(笑)ありがとうございます。

今日も“虎の威を借りる”私の投稿は“久茂地のFlower Grace”喜屋武さんからの提供画像です。

自宅の庭で咲いているコチョウラン(胡蝶蘭)です。綺麗ですね。癒されますね。

喜屋武さんは2階球陽の庭でも素敵なお花たちを咲かせて日々頑張っていますよ。落ち着いたら見に来て下さいませ。

また仲嶺さんのブログもお楽しみに♪うふふ♪

宿泊、テイクアウトお弁当のお問合せは電話番号は098-863-4181でございます。

よろしくお願いします(^-^)

トップページ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加