トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お弁当 オードブル いなり寿司 さーたーあんだぎーなどテイクアウト 持ち帰りのご案内 


”会議室のあるホテル”2階球陽でございます。

今日はテイクアウト商品のご案内です。結構色々やってますよ。

お客様からも「ひそかにオードブルやってるんですね!」とか「ひそかにてびちも持ち帰りしてるんですね!」とか「ひそかにランチしてるんですね!」「ひそかに会議室あるんですね!」とか驚きの声を頂いて、私もついつい「ひそかにランチやってます!」とか「ひそかにお弁当持ち帰りしてます!」と言ってしまいますが。別に隠れてコッソリではなく一応堂々と色々頑張ってますのでよろしくお願いします(>_<)

主なテイクアウト商品のご紹介です。ご予約はお電話番号098-863-4181です。

 

<少し大きいお弁当>

<オードブル 4〜5人前>

<てびち>

<桜もち>

<大根わさび>

<いなり寿司>

<油みそ>

<さーたーあんだぎー>

お値段や数量、お弁当はお近くなら配達も可能なのでお気軽にお問合せ下さいませ( ◠‿◠ )

お電話番号098-863-4181です。

注文いただけたら、うれシーサー♪(シーサーはテイクアウトしていません)

よろしくお願いします。

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加