トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

月替わり7月のランチ松花堂のご案内です


ランチ松花堂、ふたりでもうれし、10人でももっとうれし、50人でももっともっとうれし、”10名様以下でのご予約でも大喜びでランチ受付中”の2階球陽でございます。お電話番号098-863-4181です。

行ってらっしゃいませ6月、いらっしゃいませ7月ということで毎月恒例月替わりランチ松花堂7月の内容のご紹介です。7月のテーマは「真南風」(まはえ)といいます。真夏の南風、幸せを呼ぶ風という意味です。

ちなみに昨年はどんな内容で書いていたのか?のぞいてみると…

7月は七夕。七夕といえば織姫様と彦星様が年に1度会える貴重な日ですね。

織姫様と彦星様は年に1度だけですが、ランチ松花堂は週に7回は皆様に頂いて欲しいですわ♪うふふ♪

7月の月替わり松花堂は蛸(タコ)の梅肉醤油のお刺身、うなぎのウコン豆腐、豚肉とパイナップル和え、茶瓜の鶏味噌あんかけ、ゴーヤーほか野菜天ぷら、赤じそゼリー、コーヒー付きなど“真南風”をテーマとした豪華内容です♪税込み1650円です。

今回の画像のお刺身は特別対応でマグロとなっております。提供料理についてのご相談は事前にお問い合わせお願いします。

お電話番号098-863-4181です。よろしくお願い申し上げます。

あら、まぁ、結構おもしろいこと書いているので(自分でいうな)今年もそのままコピペ引用しますね♪うふふ♪

私の投稿はマネできても、このランチ松花堂はマネできないサンパレス球陽館でしか味わえない美味しさです。

10人以下でも大喜びで予約お待ちしております。テイクアウトお弁当も提供中です。

お電話番号098-863-4181です。よろしくお願いします。

 

ランチ