トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

新コーナー 海としあわせ、釣りとしあわせ


“会議室のあるホテル”那覇のサンパレス球陽館、2階球陽でございます。

落ち着く時を待って、満を持して始まった「海としあわせ、釣りとしあわせ」という釣りブログです。

夜勤フロントスタッフの糸数さんは釣り名人ってことで、糸数先輩と釣りブログも載せよう❗と意気投合して始まりました。

石原裕次郎さんの大ファンの糸数先輩なので裕次郎さんの名曲「海としあわせ」に糸数先輩の「釣りとしあわせ」をくっつけたタイトルにしました。

今回ご紹介するのは那覇から離れた某海域で釣れた。高級魚シルイユ(白鯛)4キロです❗

凄く迫力ありますね❗

落ちついたらぜひ、皆様も沖縄での釣りを楽しんで頂きたいですね。

多くの釣りファンにもこのブログを楽しんで頂けたら幸いです。

糸数さんはコミュニティFM局のパーソナリティーも担当している多才なお方です。またパーソナリティーのお話しもご紹介しますね。

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。よろしくお願いします。

ランチ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加