トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

自分を信じて


那覇会議室・宴会・ランチ松花堂(前日までの予約制)・オードブル(3日前の予約制)の球陽でございます。

4月に高校3年生になる娘から、初めて将来についての目標、夢を聞きました。周りの家族から話は聞いていました。その目標はいい目標だと思うが賛と否があれば、否の意見が多かっただろう。まだ娘から何も言って来なかったので静観していたのですが、遂に私にも目標を伝えてきました。

「ちゃんと周りと相談したよね?」と尋ねたら

娘は「うん。」と答えて来たので、私は

「そうか。じゃ、自分を信じて頑張って!」と、ひとことだけ。すると娘は

嬉しそうに「ありがとう!」

あの娘の胸中を察するに、決意は変わらないと読んでいたので、本当は色々言いたい事はあったのですが、あえてひとこと、

「自分を信じて頑張って!」と

エールを送りました。否定的な意見を聞かされ心細かった娘は、これで心強く目標に向かって行けるでしょう。色々な経験をして世の中で輝いてほしい。だからずっと味方だよ。

 

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。よろしくお願い申し上げます。

 

画像は今朝のサンパレス球陽館屋上からの那覇空とオードブルです(内容は日によって異なります)

 

【会議室】パレスコート

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加