トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフ紹介~お世話になりました~


2020.03.18

くもり

気温21℃

湿度62%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

ここ数日沖縄にしては乾燥した湿度の低い日が続き

とうとう喉に「イガイガ」が発生しました。

油断するといけませんね。反省(:_;)

 

さて、改めて

創業72年を迎えるサンパレス球陽館。

永年勤続者が多い事も胸を張って言えるサンパレスの自慢の一つです(^-^)

「いつ来ても知ってる顔があってホッとするよ」

と言っていただけることは本当に有難いお言葉です。

この度三十数年に渡り勤めておりました

レストラン「料飲・宴会支配人」の舘林(タテバヤシ)が定年退職を迎えました。

9月に誕生したお孫さんと遊びに来た際に撮影しましたよ(本日ホヤホヤです♪)

手の動きが躍動感いっぱいでブレてすみません(笑)

 

接客の笑顔からおばあちゃまの笑顔に変わりますますパワーが充電されそうですね(*’▽’)

知識の豊富な館林支配人。

個人的にも入社当時、お客さまとのメールのやり取りなどで言葉遣いに悩んだりした際には

的確なアドバイスをいただき勉強になる瞬間が多くありました。

長きに渡りお疲れさまでした(;O;)

 

 

そして、

フロントスタッフの當銘(トウメ)。

 

 

定期的にお越しの皆様はご存知かと思いますが、

この度、第2子出産に向け明日より一旦お休みに入ります。

ママになりより頼もしくなっている様子を日々感じていました。

笑顔の接客はもちろん、私にとっては後輩ながらとても頼もしい存在です。

これから約1年のお休みを経て戻って参る予定ですので皆さまもどうぞ楽しみにお待ち下さいね♪

 

と、言うことで我々既存スタッフに課せられた課題、、、に勝手に宣言します。

『寂しさに負けずより一致団結し「笑顔」で皆さまをお迎え致します\(^o^)/』

 

*****************************************************************************************************

※新型コロナウィルス情報

【最新:沖縄県における新型コロナウイルス感染症発生状況↓↓↓】

https://www.pref.okinawa.jp/site/hoken/chiikihoken/kekkaku/covid19_hasseijoukyou.html

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加