トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

☆2020年のスタートを迎えて☆


2020.01.07

晴れ

気温24℃

湿度64%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

もう7日ですが、、、

改めまして、

「あけましておめでとうございます♪」

一年で一番好きな時期、

年末から年明けにかけてのワクワクする雰囲気も夢だったかのような

日常に戻っています。

気を引き締めて一年のスタートを切らなければなりませんね(@_@;)

 

*************************************************************************

 

お正月の間ロビーでは絵馬をご用意していました。

たくさんのお客様が2020年の願いを飾って下さいましたよ☆

 

 

よーくご覧ください。

実は、昨年の那覇大綱挽に使用された綱をしめ縄にしているんですよ。

しめ縄は一月十五日に神社に奉納させていただきます。

絵馬に願いを込めて「縁起の良い綱」へ。

皆さまの願いが叶いますように。。。(*´∀`*)

 

 

そして、2020年初!!

12月にご宿泊されたお客様のアンケート抽選を行いました。

(画像は1枚ですが他数名様ご当選です♪)

2020年の初福。

当選されたお客様、おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

今年も、これまで通り、

そしてこれまで以上に皆さまとの距離が近く、

ホッと出来る場所であれるよう努めてまいります。

 

本年も「ホテルサンパレス球陽館」を宜しくお願い致します(^^)

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加