トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

またまだ空いてます 忘年会 新年会の宴会場


那覇会議室・宴会・ランチ松花堂・オードブルの2階球陽でごさいます。

ちょっと久しぶりの投稿でしたが、その間、「どうしたの?」とか「投稿が無くて寂しい」、「楽しみに待っていますよ!」とかの皆様からの励ましのメッセージは1件も無かったです(泣)

そんなもっと構ってほしい私から、うれしいお知らせです♪それは

まだ、年末宴会場“まだ空いている日”がごさいます!

日によっては宴会場が満室の日はございますが、空いている日はまたまだあります!

忘年会で、宴会の場所をお探しでしたら、サンパレス球陽館098-863-4181宴会担当へお電話くださいませ!

球陽宴会でのクリスマスパーティーも予約可能ですよ!お電話よろしくお願いします!

美味しいサンパレスチキンをはじめとする魚、ハンバーグなどの宴会料理の画像です。(立食モダンコース)ほか、スキヤキ、大皿料理、会席(懐石)料理もご用意しております。

お電話番号098-863-4181でごさいます。

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加