トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

今日のサンパレス球陽館


2019.11.13

晴れ

気温26℃

湿度55%

 

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

昨夜、外に向かい玄関のドアを開けた瞬間、

前方の空に見慣れない大きな眩い緑色の光が落ちていくのを見ました☆彡

「何アレ?私は疲れているのか。。。?」

と家に入ってからも光景が目に焼き付いて思わずスマホ検索!!

同じ様に「凄い光」を見た!の目撃情報からもアレは

「火球(かきゅう)」だったようです!!!☆彡

(※火球・・・宇宙の隕石のようなもの)

今日になるとネットニュースにも出ていました。

【記事はこちら↓↓↓】

https://bit.ly/2XaRiSX

なにやら「流れ星」よりも少ない確率で起きる現象だとか。。。

心の中で「超ラッキー!!!\(^o^)/」と叫びましたよ☆

 

さてさて、本題です。

11月に入りましたので10月ご宿泊分の「沖縄の品」が当たる抽選券♪

の抽選を行いました(^^)

 

 

 

今月の当選者は4名様です。

発送をもって発表となりますのでお客様アンケート(抽選券)を投函された方はお楽しみに(≧∇≦)

 

そしてもう一つ。

↓↓↓今朝ご出発された修学旅行の添乗員さん作。

 

 

ホワイトボードに書かれた生徒さんへの案内にこんなに可愛らしいイラストが。

フロントスタッフもそのまま消すにはもったいなくてパチリ☆残していました^^

3歳の息子にも笑われるほど絵心無しな私。

真似て書いてみようとしましたがバランスが、、、。

本当に羨ましいセンスと腕前。

何度見てもほっこりする可愛さです。

 

生徒たちも嬉しかっただろうな~(*´ω`*)

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加