トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

毎月恒例「沖縄の品」抽選会♪


2019.10.09

晴れ

気温27℃

湿度60%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です。

今朝ホテル周辺を歩いていると、

よく挨拶を交わすご近所さんと「涼しくなりましたね~」と雑談。

太陽に目を細めつつも日陰の風の冷たさ?空気の違い?を実感した朝でした。

 

そして、、、「大型で猛烈」な台風19号が北上中。

ニュースでも引っ切り無しに注意喚起がなされていますが関連地域の皆さまは

事前に十分な安全対策を行って下さいね(><)

 


 

サンパレスにご宿泊いただいたお客様は客室内で一度は目にしたことがありますでしょうか?

↓↓↓

 

公式HPでも「お客様の声」として一部をご紹介しているアレです。

【お客様の声↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/voice/

 

温かい励ましのお言葉をいただきつつ、「沖縄の品」が当たる抽選券♪

当選者への発送後には「沖縄からの思わぬ届きものにビックリしました(*_*)」

と手紙やお電話をいただきこちらも嬉しい気持ちになっています。

抽選券、、、

毎月こんな感じでスタッフが抽選していますよ。

 

 

 

 

 

スタッフ同士で代わる代わる抽選。

サンパレスらしく?アナログな方法ですが私も引く時には思わず目を閉じてしまいます。

だって皆さんに当選してほしいですからね^^

用紙と目が合うと情が生まれるので目を閉じ公平に。。。(笑)

しかも今月はハロウィン仕様のロビーをバックに写しました☆

今月中はちょっとしたハロウィンコスプレも楽しめますよ。

 

今月はどなたが当選したのでしょうか?!

投函してくださった方はお楽しみに♬

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加