トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

うれし、はずかしオードブル


皆様、初めまして!私2階球陽のオードブルでございます。オードブルがブログ書けるのか?という細かいツッコミは置いといて、初投稿よろしくお願いします。ドキドキ( 〃▽〃)

以前から、ひそかに売られていた、わたくしオードブルでございましたが、ひそかすぎて誰も知らなかった( ̄▽ ̄;)。ってことで、変な文章しか書かない球陽スタッフのブログでわたくしオードブルを紹介したり館内の案内ポスターなど告知してて、お陰様で徐々に徐々にではございますが皆様に認知されつつあります。

そして、遂にプロのカメラマンが撮影にお越し頂き、撮影された私オードブルを大々的にプロモーションする運びとなりました。ああ感謝、感謝でございます!お客様からも「ひそかすぎてもったいない!たくさん宣伝したほうがいいよ!」と声もかけて頂いてます。ありがたくて、涙、涙でございます(o⌒∇⌒o)

これから、チラシ、ホームページ、SNS等でわたくしオードブルの姿が登場すると思います。

ああ、うれし、はずかしオードブルでございます( 〃▽〃)

ぜひ、ぜひ、運動会、職場のプチ懇親会、お正月などに、わたくしオードブルをご利用くださいませ!

お電話番号098-863-4181です。税込み5500円です。4~5名様分です。

3日前までの予約制で個数により提供状況が変わる場合がございます。

内容は毎日変わりますので、写真の内容と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

よろしくお願い申し上げます!

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加