トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

敬老の日 ポケモンGO 庭いじり ゴーヤー


皆様こんにちわ♪那覇会議室・宴会・ランチ松花堂・オードブル(ランチと共に予約制)の2階の球陽でございます♪

先日は敬老の日でした♪私と娘ふたりもおじいちゃん、おばあちゃんの家に行って来ました。

娘たちはお刺身とお菓子をおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてました♪

私は月1恒例、おじいちゃん、おばあちゃんの庭の草むしりのお手伝いしてスッキリしました♪途中小さいゴーヤー3つ出てきました(笑)右側はゴーヤーの葉です。

夜、家族団らん中、いきなり小5の次女がおじいちゃんに「スマホ買って♥️」とおねだり!おーい!敬老の日なんですけど(笑)わざわざ敬老の日に甘えてくるなんて(笑)おじいちゃん、おばあちゃんが主役の日なのに(笑)

孫に優しいおじいちゃんは「うん。買うね♪」と言ってましたが、私が買います(笑)一応親なので(笑)

次女は「ポケモンGOしたい♥️」のでスマホが欲しいそうです。お友達もほとんどマイスマホをもっているようなので、私は金融機関へGOしてスマホ資金準備します(笑)

9月も後半に突入しますが、2階球陽もランチ松花堂・オードブル・宴会・会議室などで皆様からの「球陽館へGO!」をお待ち申し上げます。

お電話番号098-863-4181でございます。

 

 

ランチ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加