トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

「朝ごはんフェスティバル2019」投票ありがとうございました☆


2019.08.20

晴れ/くもり

気温30℃

湿度75%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(・∀・)

 

次の休日に3歳の息子を「映画館デビュー」させようと意気込んでいますが、

日々の暴れっぷりを見て不安の方が大きいです。。。

「じっとする」修行&いつもと違う空間に何かを感じてもらえるといいな♪

 

さてさて、6月にスタッフブログにも書きました、

【朝ごはんフェスティバルへのエントリーについて↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/archives/2891

 

今年はサンパレスお手製「ごはんのお供!自家製あんだんすー」

でエントリーし、「投票しましたよ♪」とあんだんすーファンのお客様からも多くの応援メッセージをいただきました。

そこで先日、

予選が終了しその結果、、、、、、、、

今回は力及ばす予選通過とはなりませんでした(T_T)

九州・沖縄地方からは「宮崎観光ホテル」さんが全国ベスト8に選出されています。

 

また来年も、エントリーしたいと思います!!

皆さまからの応援メッセージ、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(*´ω`*)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加