トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

あきらめない心と勇気


2階那覇の会議室、宴会・ランチ松花堂・オードブル(予約制)の球陽でございます。

もうひとりの仲嶺先輩は色々ワールドワイドに活躍中なので、代わりにワールドプロレスリングが好きな2階球陽が投稿させて頂きます。うふふ♪

前日の甲子園、中京学院大学中京の逆転満塁ホームラン凄かったですね!

また格闘技UFC241でもベビー級王者ダニエル・コーミエが挑戦者にして元チャンピオンのスティペ・ミオシッチにジャブをコツコツヒットさせ完勝か?とおもいきや、終盤ミオシッチの起死回生からのボディ攻撃から顔面フックから逆転TKO勝ちしました。

私の小学生の次女がお気に入りのシャツ“あきらめない心と勇気”、まさに甲子園もUFCもあきらめない心と勇気でした!

とても前向きで素敵ですね。私も勇気をもらいました。このシャツをよく見ると“野球”と書いてます。あなたバレー部でしょ?(笑)

まぁ、愛は国境を越える、言葉は部活を越えるってことで(笑)

また、子供たちを見習ってがんばります。

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。

 

【会議室】パレスコート

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加