トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

那覇空港行って来ました


先日の夏の甲子園、沖縄尚学とてもいい試合でした。甲子園では1試合だけでしたが、沖縄予選決勝もすごい名勝負を見せてくれたので、満足感いっぱいです!感動ありがとう!2階会議室・宴会・ランチ松花堂(予約制)の球陽でございます。

沖縄ではもう新チームでの新人中央大会が開催されてます。ちなみに準々決勝まで行われ、ベスト4進出チームは本部、具志川商、沖縄水産、美里工です。

先日、東京に住む妹と甥っ子の見送りに那覇空港に行って来ました。私と母は手荷物検査場奥まで見えるギリギリまで妹と甥っ子にバイバイ!っと手を振っていましたが、母は違う女性に一生懸命バイバイと手を振ってました(笑)

「違う人だよ」と教えたら母は「えっ!(;゚∇゚)」と唖然としてました(笑)

間違えて手を振られていた女性も「なんで知らないオバサンが私に一生懸命手を振っているの?(´・ω・`; )」と戸惑っていたんでしょうね(笑)

朝早めの時間でしたが駐車場が早くも満車状態でしたので、お時間にゆとりを持ってお越し頂くことオススメします。

 

ランチ

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加