トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ポークたまごおにぎり


夏の甲子園、沖縄尚学の対戦相手は、今年春の選抜準優勝の習志野高校!沖尚の指笛、ハイサイおじさん対習志野の美爆音の応援合戦も楽しみですね♪

2階会議室・宴会・ランチ松花堂(予約制)の球陽でございます。

那覇市牧志公設市場は仮移転“営業中”ですよ。ぜひぜひ牧志公設市場を始め、那覇の市場街をお楽しみ下さいませ♪今日は那覇の市場内にある話題のお店の紹介です♪

仮移転中の牧志公設市場近くににある、行列のできるポークたまごおにぎり屋さんに行ってきましたよ。10分くらい並んでポークたまごとチキナーおにぎり食べました。さすが行列のできる人気店美味しかったです!特にチキナーのピリ辛感最高でした!うふふ♪

県内にいくつかお店がありますが、お店によって提供内容がかわるようなので、ご確認よろしくお願いします。

サンパレス球陽館の朝食にもチキナーを使った炒めものが時々出てきます、もちろんポーク(スパム、卵)もよく出てきます。お楽しみ下さいませ♪こちらも日替わり、季節、時季によって提供料理は変わります。ご了承くださいませ。

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。予約制ランチ松花堂もよろしくお願いします。

ランチ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加