トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ゴーヤー(PartⅡ)


2019.06.28

 

晴れ(天気予報はくもりですが、、、)

気温29℃

湿度83%

 

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

天気予報も大きく裏切られるほどの青空☀

 

今朝のニュースでは「明日にも梅雨明け」となるかもだとか?!

一昨日、例年より遅れていた地域も沖縄と入れ替わるかのように梅雨入りしましたね。

先日の大雨、というより豪雨!!!(自宅近くの河川の氾濫で出勤出来ませんでした(*_*))

これからしばらくは内地(本土)のお天気状況が気になる日々となりそうです。

皆さま、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

 

さてさて、

前置きが長くなりましたが、このスタッフブログは本日2度目の投稿です。

前回の記事、ご覧になりましたか?

Ms.球陽のゴーヤーネタ、爽やかな緑の多さに「夏だな~☆」と呟くと同時に、

「あっ!!途中経過お伝えしなくては!」とハッとしました。。。

覚えていらっしゃいますか?

5月14日掲載のスタッフブログではサンパレス外壁一部で植えた

ゴーヤー(の葉っぱ)をご紹介しました↓↓↓

 

 

それが本日は、、、↓↓↓

 

 

愛らしく成長しています♪

 

停車中の車の隙間から撮影する私と、写り込んだ清掃中のスタッフ南^_^

葉っぱも増え徐々に「緑のカーテン」らしくなってきましたよ。

収穫しようか迷いましたがもう少し大きくなりそうなのであと数日

楽しみに待ちたいと思います♪

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加