トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

『永年勤続表彰』~今年もいましたよ~


2019.05.27

くもり

気温27℃

湿度72%

 

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

梅雨とはいえ過ごしやすい数日が経過し、

本日より少し「どんより」な空ですが雨も必要ですからね♪

 

さてさて、ご覧いただきましたタイトル、、、。

ご存知の方も多いと思いますが、1948年創業のサンパレス。

各セクションにはちょこちょこ勤務歴が長いスタッフがいます(゚∀゚)

そして今年も沖縄県ホテル旅館生活衛生同業組合より、

     『令和元年度 永年勤続社員表彰』

の案内がやってまいりました。

 

今年、勤続21年目を迎える、

サンパレス自慢の朝食を作る調理スタッフ「名富(ナトミ)」、

 

と私、「仲嶺」両名で

先日表彰式に参加してきました☆

 

たくさんの出会いと感謝で溢れるあっという間の20年。

二人にとっても、なんだか感慨深くとても貴重な1日でした。

当日朝は初めての就職先で長きに渡り見守ってくれた両親に思わず電話で感謝を伝え、

出勤前にも関わらず一人ウルウルしてしまいました(笑)

 

社長との記念撮影。

 

 

表彰式に駆けつけてくれたサンパレスの仲間。

 

今回、私は今年新調したフロント部門のニューかりゆしウェアで参加しましたよ。

月桃布を使用したモンステラ柄が爽やかです(・∀・)

 

100年企業を目指し、これからも歴史の続くホテルサンパレス球陽館。

良き節目にますます気が引き締まりました☆

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加