トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

『都会のオアシス』ありますよ☆


2019.03.26

晴れ

気温21℃

湿度57%

 

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

昨日の午後はバケツを引っくり返したような雨が長時間降りましたが、

今日は澄んだ青空で気持ちが良いです♪

湿度は低めなので日陰に入るとひんやりします。

太陽サンサンの「ザ・沖縄」な気候も良いですが、夏前の程良いこの季節も中々良いものです!(^o^)!

こんな日は6階屋上をご紹介します☆

9階建てのサンパレス、なんと6階屋上には「都会のオアシス」があるんですよ(^o^)

(構造上10階ではなく客室階の6階にある屋上^^)

このように緑に溢れゆったりと過ごせるスペースです。

 

 

 

今は「アメリカンブルー」や、

 

白くて可愛い「ユーフォルビア」が咲いています。

陽の光で白さが分かりづらいですね゚(;゚∀゚)

 

レストランスタッフの上原が育てた多肉植物を

ナイトスタッフの諸見が合作で可愛くしました(*´∀`*)

(多才・多趣味なスタッフが多いのです♪)

 

宿泊部屋が6階フロアーだったり、併設しているコインランドリーを利用する方は

この憩いの場を発見しているかもしれませんね。

交通量も多い近隣の賑やかさを少し遠巻きに、のんびりゆったり過ごせる空間ですよ。

未体験の方は今度ぜひ♪

日中の日向ぼっこはもちろん、夕方はビール片手に夕涼みをするお客様と遭遇すると

思わず一緒に座ってオシャベリしたくなります♪

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加