トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お客様紹介【~サンパレスを支えるリピーター様~】


2019.02.19

晴れ(予報ではこの後くもり時々あめ)

気温25℃

湿度73%

 

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

現在は薄い青空ですが、この後予報通りに崩れが的中するかのような強めの風が吹いています(;_;)

 

さて、本日はお客様をご紹介します♪

その前に、

私事ですが、産育休からの復帰後はこのようにブログの更新やWeb・PRを担当したりと

以前のフロント業務とは違い直接お客様を接客しコミュニケーションを図る機会がグッと減りました。

始めの内は長期に渡る接客業務から離れ寂しさも大きかったですが、

今は新たな環境での新たな出会いや発見に楽しさを実感しながら努めています!(^^)!

その様な中、HPのブログやFacebook、昨年新たにスタートしたLINE@などSNSの発信を通して

お客様との繋がりを持てている事に日々感謝しています^^

 

そして、お待たせしました(本題です!!)

こちら、京都府から毎年お越しいただく

Y様・T様(私が言うのもおこがましいですが、素敵なご姉弟です♪)

いつもSNSもチェックしてコメントも下さったりと気に留めていただき「サンパレス愛」をいただいています☆

事務所作業が主な私は昨日お帰りのタイミングでやっとご挨拶が出来ました。。。

お久しぶりな再会もSNSでの繋がりで不思議と久しぶりな感じがしません(#^^#)

スタッフ間でも、「Y様・T様サンパレス歴も長くて本当に有難い限りだよね」とよく会話します。

そして改めて判明!!

「サンパレス歴15年」でした!!

以前は別の宿泊施設をご利用されていたようですが、

年々ホテルも増え激戦区な沖縄、特に那覇市((+_+))

そんな中、こんなにも長い間ご利用いただき、、、大きな感謝で胸がいっぱいです(T_T)

 

サンパレス球陽館は昨年70周年を迎え、そのうちの15年。

長いです。。

今回、お写真にご一緒させていただきましたスタッフ。

宇久田、、、勤続36年。

長嶺 、、、勤続26年。

私、仲嶺、、勤続20年。

長いですね。。。笑

 

私に関して言いますと、入社間もない頃を思い返すと記憶にはすでにY様・T様が思い出されます^^

私の記憶にあるように、Y様・T様ももしかするとつたない接客だった新人時代の私を覚えていらっしゃるのかも、、、。

それは恥ずかしくて聞けません(*_*;

 

100年企業を目指す「サンパレス球陽館」とこれからも一緒に歩んでいただけるよう、

そして何よりも、大切で貴重な関係性をこれからも築いていけるよう

我々スタッフ一人ひとりも努めていきたいです^^