トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

今年ありがとうございました!沖縄県那覇市 ホテルサンパレス球陽館 糸満市 いとまんピースフルイルミネーション


2018年12月31日月曜日、那覇の天気は☁、予想最高気温19℃です。明日元旦の予想も☁となっております。☀マークが欲しいですね😅

今日は特別に主に1階客室・フロント情報担当、仲嶺と2階朝食・会議室・ランチ松花堂・宴会情報担当、”チーム球陽”との合同投稿でございます。

チーム球陽の私は、昨日は糸満市摩文仁の糸満観光農園でピースフルイルミネーションを見にいきました。平和の光りに癒されました。ここには娘たちと10年連続来ています。毎年ここに来ることで、ゆく年くる年を実感しています。ちびっ子だった子供たちの成長も実感しました。

一方、仲嶺はお客様へ感謝の想いを込めて弊社金城社長を始めフロント、経理、事務担当スタッフの集合写真を用意しました。

今年も多くのお客様に支えられて2018年を無事に終えようとしています。本当にありがとうございました。また2019年もよろしくお願い申し上げます!

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2018年最終投稿でございました。いつも投稿を見ていただきありがとうございました。2019年もよろしくお願い申し上げます!

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加