トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

UFC232 首里の虎瀬公園 お正月料理 朝食 那覇


2018年12月30日、日曜日、那覇の天気は☁気温17℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

年末年始は格闘技・プロレスという習慣が、すっかり定着しましたね。アメリカでも本日UFC232が行われました。

女子フェザー級タイトルマッチ、2005年以来無敗の王者クリス・サイボーグ対現バンナム級で挑戦者王者アマンダ・ヌネスは、挑戦者ヌネスがサイボーグをわずか1R50秒でノックアウトする衝撃の結末で2冠王者となりました。

男子ライトヘビー級王座決定戦は元王者ジョン・ジョーンズ対3度目の王座挑戦となるアレクサンダー・グスタフソンは1Rと2Rはお互いに様子見の展開でしたが、ジョーンズが3R開始早々テイクダウンからグランドバックからパンチの連打で一気にTKO勝ちで王者に返り咲きとなりました。

一応年末年始にふさわしい?投稿でした(笑)

サンパレス球陽館のお正月は豪華沖縄料理の朝食をご用意しております。

1月1日から3日まで、朝6時30分から9時まで、宿泊以外のお客様も大歓迎です♪初詣の際にぜひご来館下さいませ。

税込2500円、お正月の特別ショーもあります😊朝食券は当日朝販売してます。

電話番号098-863-4181です😊

首里にある琉球王朝の時代から遠く海を見渡せる景勝の地と知られる虎瀬公園(虎瀬山トゥラジヤマ)に行ってきました。千葉から来た小学生の甥っ子ふたりとサッカーしました(笑)

虎瀬公園からの那覇久茂地方面の画像です。首里方面の画像もどうぞ♪

頂上の岩の形が虎の頭に似ていることから虎の名前が使われています。

小さいながらサンパレス球陽館も写っています😊見えますか(笑)?

明日は2018年“ラスト”投稿もよろしくお願いします♪