トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お正月朝食料理 宿泊以外のお客様もご利用出来ます♪ 意外に評判サンタクロース


12月24日月曜日、クリスマスイブ、那覇の天気は☁のち☔、気温20℃と少し冷えそうです。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会料理やスキヤキ、豚しゃぶ鍋料理の“球陽”でございます。

忘年会シーズン多くのお客様のご利用誠ににありがとうございます。

最近、女性のお客様から「かわいい❤」って声がチラホラ聞こえてきます。

私のこと?いやーん❤私、照れちゃうわ(///∇///)って喜んでいましたが、私ではなく2階球陽廊下のサンタさんの方でした(笑)

意外にも反響がありまして、先にブログなどで知っていたお客様が「どんな風に作っているのは見たかった♪」とサンタさんの頭をナデナデしてました(笑)

もともとはハロウィンのアレがサンタさんに変身したものでした。果たして新春はどんな変身を見せてくれるでしょうか(笑)?お正月朝食料理食べるついでに見に来てください(笑)

お正月豪華沖縄朝食料理、宿泊以外のお客様もご利用頂けます。サンパレス球陽館にて当日朝販売しています。税込2500円です。

1月1日から3日まで

朝6時30分から9時まで入場できます🎵

お正月特別ショーもありますよ!初詣の際にぜひサンパレス球陽館の沖縄お正月朝食をご利用くださいませ❗

電話番号098-863-4181です😊

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加