トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

UFC231 那覇 すき焼き鍋、しゃぶしゃぶ鍋


12月11日火曜日、那覇の天気は☁☔、気温25℃と蒸し暑くなっています。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

最近は女子の皆様のプロレスファンが増えて“プ女子”という言葉が世間に認知されていますね。

私はUFC、総合格闘技(MMA)ファン。“プ女子”があるなら“U女子”とか“MMA女子”って言葉があってもいいと思います♪うふふ♪

先日のUFC231のフェザー級タイトルマッチ戦、5年間無敗UFC12連勝中の王者、マックス・ホロウェイ強かったですね!挑戦者のブライアン・オルテガは総合無敗、ランキング1位の最強の挑戦者でしたがホロウェイが打撃で圧倒しオルテガ得意のグランドテクニックを封じTKO勝利で王座防衛となりました。

こういう力勝負にはガッツリお肉を食べてパワーをつけたいですね!

少しずつ那覇も寒くなりました。忘年会・新年会で温かい鍋料理はいかがでしょうか?すき焼き、しゃぶしゃぶ鍋のメニューもご用意しております。

電話番組 098-863-4181です。各部門求人も募集しています。人事担当までお気軽にお電話してくださいませ♪

皆様のご利用お待ち申し上げます😊

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加