トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ワルミ大橋 沖縄北部 屋我地島 那覇ランチ


11月28日水曜日、那覇の天気予報は☁☀、最高気温25℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上の御予約)・宴会の“球陽”でございます。

先日、沖縄本島北部にある沖縄本島と屋我地島(やがじじま)を結ぶワルミ大橋に行ってワルミ海峡を眺めて来ました。

「お主もワルよのう…」

「いえいえ、お代官様ほどでは…」

の“ワル”ではなくて、割れ目の意味の沖縄方言“ワルミ”海峡と大橋でございますm(。≧Д≦。)m

ワルミ大橋から屋我地島(やがじじま)方面を眺めて綺麗な海に癒されました。海面にワルミ大橋の影も写った画像も撮れました♪

ワルミ海峡を行ったってことは、そうです!先程チラッと名前の出たアチラ方面にも行きましたよ。アチラ方面の話題はまた後日♪

間もなく“癒し”の仲嶺先輩も帰って来ますので、また皆様仲嶺の投稿も応援よろしくお願いします。

来週から12月。“球陽”12月の“月替わり”ランチ松花堂のメニューも楽しみですね♪11月のメニューも大好評でございます。ホタテのマヨネーズ焼きは個人的にオススメです!

前日の夕方まで10名様以上の御予約となっております。コーヒー付いて1620円税込みです。

電話番号098-863-4181です。

よろしくお願い申し上げます。

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加