トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

沖縄アウトレット あしびなー 那覇 忘年会 新年会


11月24日土曜日、3連休二日目の那覇の天気は☀、予想最高気温25℃となっています。

今日も2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上の御予約)・宴会の“球陽”が投稿します。

またか!と思わずに今日もお付きあいくださいませ(笑)

先日、豊見城市豊崎の沖縄アウトレットモール あしびなーに行って来ました。

多くの有名ブランド品がそろっていて、地元沖縄や沖縄県外、海外の観光客の皆様で賑わっています。

今回私は長女と次女のシャツを購入しました。娘たちと一緒ではなかったので、小学生の次女はSサイズ、身長163センチもある高校生の長女はLサイズと予想して購入しました。あっ、162センチでしたかね?勝手に大きくするな!って叱られそう(@_@)まぁ、162も163もそんなに変わらないですよね(笑)

クリスマスプレゼントにします♪喜んでくれるかしら?m(。≧Д≦。)m

デザイン、価格も納得の満足感でございました。うふふ♪

サンパレス球陽館の宴会料理も味、量、値段的にも満足感タップリでございますよ!

平日月曜日、火曜日限定の更にお安くなる2時間飲み放題プラン(通常4500円が4000円に)もご用意しております。(月曜日、火曜日が祝日や祝日の前日の場合を適用されません。よろしくお願いします。)

マグロとスズキのカルパッチョ(モダンコース)の画像です。忘年会・新年会でのご利用もお待ち申し上げます。

電話番号098-863-4181です。

よろしくお願い申し上げます😊

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加