トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

くもじイルミネーション始まる チキン 宴会料理


11月19日月曜日、那覇の天気は午前中は☔午後からは☁、最高気温25℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上の御予約)・宴会の“球陽”でございます。

仲嶺先輩が“リフレッシュ休暇中”なので、私が今週担当します。“癒し”の仲嶺ファンの皆様ガッカリされないで、私の投稿もよろしくお願いします(笑)

先週16日より毎年恒例の2018くもじイルミネーションが始まりました。久茂地一帯がイルミネーションで色鮮やかに華やいでます。

この日撮影している、私もそうでしたが、半分以上の通行人の方々はまだ半袖でした(笑)

クリスマスイルミネーションを半袖姿で撮影するなんて沖縄ならではですね(笑)

“球陽”でもクリスマスを意識した宴会料理の「ローストチキン」をこの年末ご用意しております。チキンの特製タレがとても美味しいですよ❗ぜひ忘年会・新年会でご利用くださいませ🎵

電話番号098-863-4181です。

サンパレス球陽館屋上からのパレットくもじさん付近のイルミネーションもどうぞ♪

よろしくお願い申し上げます😊

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加