トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィン?と会議室


 

10月14日日曜日、那覇の天気は☁、気温27℃です。

2階会議室・宴会・ランチ松花堂の“球陽”でございます。

10月といえばハロウィン🎃“癒し”の仲嶺先輩の書き込みにも載っていましたが1階フロントロビー前は賑やかにハロウィン感満載で楽しそうですね🎵

我々2階球陽もハロウィン感を出そう!と考えていたら、目に入ったのは廊下にあった電球💡

ちょっと紙と黒ペンで付け足したら、あっという間にハロウィン(笑)

うちの先輩社員が「いきなり電球がハロウィンになっていてビックリしたわ(笑)」って苦笑いしてました😂

夏から秋は2階パレスコートを中心に“会社説明会・採用試験”で、秋から冬にかけては“学校説明会・入試会場”としても多くの企業様や学校様にご利用頂いております。天井は最高部分4.5メートルもあり、広々とした空間で“心地よい”と皆様からも喜ばれています。

画像はパレスコートA(15名~50名)の説明会の使用例です。最大パレスコートAB全室合わせて最大140名の利用も可能です。

皆様のご利用をお待ち申し上げます。

電話番号098-863-4181です。

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加