トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\お客様紹介~☆ステキな再会☆~/


2024.03.14

(那覇の天気)

くもり

気温20℃

湿度55%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

連日過ごしやすい気候の沖縄!(^^)!

先月に続きご宿泊されたお客様とお話した際、

「やはり暖かい^^」としきりにおっしゃっていました。

 

さて、!

先日、印象的なステキなシーンに遭遇したのでご紹介させてください!(^^)!

以前にお世話になったという「O様」との再会を果たしたスタッフ金城。

ジーンと胸打たれたそのエピソード内容を金城の生の声でご紹介♪♪

『私が初めて勤めた会社でお世話になった方が沖縄へ来ました。

その会社を辞めてはや○十年、、、

社員旅行でお泊りいただいて以来のご宿泊。

沖縄にはご家族で何度もいらっしゃっていたようですが、

私のことを覚えていて、今回私を尋ねて来て下さった事に心からの感謝。

懐かしい思い出話に花が咲きました🌸』

 

いかがですか?

エピソードを聞いた後に改めてお二人の笑顔を見ると

懐かしさと積み重ねた素敵な関係性があるのだな。。。

一層ステキな笑顔に感じます。

 

私たちスタッフ一人ひとりも、

様々な出会いを大切にし「ホテルサンパレス球陽館」が笑顔溢れる場所になれますように。

と改めて感じるひと時でした。(*‘∀‘)

 

O様、

金城はもちろん、私たちも「おかえりなさい」の気持ちを込めお待ちしておりますので

また遊びにいらしてくださいね。。。(*‘∀‘)

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加