トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\まだ間に合います\(^o^)/暖かい2月の沖縄に来ませんか~/


2024.02.22

(那覇の天気)

晴れ

気温25℃

湿度72%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

連日の暖かさ(暑さ)。

ちょっと過ごしやすい真夏?!のような沖縄です☀️

 

さてさて、

そんな暖かい2月の沖縄ですが今月も残すところ数日。

一人でも多くの方に遊びに来ていただきたいな~との思いから、

2月25日~2月29日の間

「お日にち限定プラン」

をご用意しました\(^-^)/

 

思い立ったが吉日!!

「ふらっと気まま」もよし

「バッチリ計画もよし」

沖縄を感じにお越しになりませんか?

 

ぜひぜひ めんそ~れ~(^o^)v

心よりお待ちしています☆

 

 

★2月★【お日にち限定セール】見つけたあなたはラッキー♪【朝食付】

 

★2月★【お日にち限定セール】見つけたあなたはラッキー♪【素泊り】

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加