トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\沖縄県民の皆さま!!正月用オードブルの注文はお済ですか??/


2023.12.15

(那覇の天気)

気温25℃

湿度69%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

本日は直球ストレートな書き出しになりますが、、、

恥ずかしながら(ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、、、)

沖縄県民って割と何においてもゆっくりなんです。。。

県外の方には信じられないかもしれませんがこの際恥ずかしさは捨てて大きな声で言います。

 

『沖縄県民のみなさ~ん!!』

『お正月用オードブルのご注文まだ間に合いますよ~\(^o^)/』

 

お正月三が日はオードブルのみ受付。

予約締切は12/25(月)です。

 

県外のみなさまへは

沖縄らしい?

ゆっくりすぎるでしょーー?!?!

な、うちなー文化をお見せしてしまいましたが、

師走の忙しい世の中、沖縄は安定の朗らかです(;’∀’)

(注:しっかり早目対応の方も一定数はいます。。。)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加