トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\今月の「ホテルの裏側」~あんなことこんなこと~/


2023.11.27

(那覇の天気)

晴れ

気温22℃

湿度60%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

少しご無沙汰なブログ更新となりました。

この間に11月も残り4日。

「気付けば!!」「あっという間に!!!」と、使いすぎるほど使っているワード。

しかし、これ以上の言葉が浮かびません(>_<)

本当にアッッッという間。。。(;’∀’)

 

\今月の「ホテルの裏側」あれこれ♪/

 

さあ、ズラズラっと今月のホテルサンパレス球陽館をご紹介♪

本日のホテル外観。

通年開花のブーゲンビリアとベンガルヤハスカズラが良い花付きを見せています^^

 

 

11月12日に行われた

「ひやみかち なはウォーク2023」に参加したフロント金城。

当日はあいにくの小雨の中5.5㎞の「ラムサール湿地帯まーい」のコースを完歩しました。

とよみ大橋を渡り漫湖公園のマングローブを目にしながらのウォーキング。

普段歩く機会の無い地域を歩け新たな発見があったようです♪

 

完歩証を手にパチリ。

 

 

 

リピーターHさまからは「美ら玉養鶏場」のケーキとプリンをいただきました(*´ω`*)

さすが養鶏場が作るスイーツ。

実物は黄身の濃さが想像つくヴィジュアルにワクワクしながら食べました。

Hさま、ありがとうございました。

新たなお気に入りスイーツが増えました!(^^)!

 

 

 

フロント側より2階の窓を見上げると2羽のハトが談笑中。。。

ある種貴重なひとコマ。

急いで2階へ上がり別角度からも撮れました^^

 

 

そんなこんなで、振り返ると平和な一ヶ月。

たまにはこんなほのぼほもありでしょうか^^

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加