トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\続・耳で出会える「サンパレス球陽館」/


2023.10.12

(那覇の天気)

晴れ

気温27℃

湿度60%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

\耳で出会える「サンパレス球陽館」とは?!/

これまでも何度かご紹介していますが最新情報です♪

FM沖縄(周波数 那覇局87.3MHz):パーソナリティーいらみなぜんこさん放送の

『人間大好きリレージョッキー 月〜金曜日|10:30〜10:40

の番組に金曜日(隔週)のゲストとして女将からバトンタッチした

営業部長「金城良子」が出演となったことをご紹介しました。

【その時のブログはコチラ↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/archives/11284

 

そして、今月のゲスト出演の放送回は10月13日(金)と27日(金)。

明日、13日(金)は今月が創業月でもあるので

創業にまつわるエピソードをお伝えするそうです。

 

5年前の「70周年」の際に制作されたパネル。

 

 

 

創業者「塩浜康盛」氏はとてもバイタリティに溢れる人物だったと聞いています^^

表情からもヒシヒシと感じませんか?!

 

radikoにて同エリア視聴、またプレミアム会員の方はエリアフリーで視聴可能となりますので

ぜひお聞きいただけると嬉しいです。

《10月出演13日(金)・27日(金)》

FM沖縄(周波数 那覇局87.3MHz):パーソナリティーいらみなぜんこさん放送の

『人間大好きリレージョッキー 月〜金曜日|10:30〜10:40』

10月27日(金)の放送は

実はホテルサンパレス球陽館と縁の深い「ハワイ/ハワイの人々」についてのお話です。

 

 

創業当時、多くの苦労と大きな喜びでホテル(旅館)への熱い想いを持っていたことだと思います。

時代や形が変わっても相手を想う「真心」と「思いやり」をしっかりと受け継いでいきます。。。

 

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加