トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\昨夜の〇〇ご紹介&「道じゅねー」日程延期のご案内/


2023.09.21

(那覇の天気)

あめ/くもり

気温29℃

湿度79%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

\何の花でしょうか?!/

昨夜、フロントスタッフ上間から社員LINEに届いたもの、、、

何だかわかりますか??

 

月下美人やサボテンの花にも似ていますがこちらは

「ドラゴンフルーツ」の花です。

先の二つ同様サボテン科なのでこちらも同じく一夜限りの開花。

6階屋上テラスで都会の明かりを受けながら綺麗に咲いていたようです。

スタッフでも中々ベストタイミングをとらえることは難しい中

iPhoneのクオリティに驚きと開花の美しさと

「上間さん ありがとう~!(^^)!」でした。

 

そして今日、、、

 

一夜だけの貴重な開花。。。

次はいつみられるかな(*´ω`*)

 

 

\久茂地盛鶴保存会「道じゅねー」日程が変更になりました/

 

先日紹介しました「久茂地盛鶴保存会」による道じゅねー。

【そのときのブログはコチラ↓↓↓】

サンパレスの前を通る道じゅねーは9月16日に行われ旗頭の迫力に活気ある時間でした♪

久茂地盛鶴保存会さまのInstagramよりその時の様子の画像をお借りました。

 

そして、明日(22日)・明後日(23日)予定されている分は

29日(金)・30日(土)へ日程変更となったようですので以下をご確認下さい。

 

日程変更によって来沖のタイミングが合うことになる方は

是非この機会にお見逃しなく\(^o^)/

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加