トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\今年で最後!!「WE♡NAMIE AMURO HANABI SHOW」/


2023.09.13

(那覇の天気)

晴れ

気温30℃

湿度77%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

\寂しいですが今年で最後の開催。。。/

沖縄出身の歌姫。

安室奈美恵さんが引退して早5年。

(以下、敬意を込めて「安室ちゃん」と呼ばせていただきます^^)

その後毎年行われていた花火ショー

『WE♡NAMIE AMURO HANABI SHOW』

が今年も引退日の9月16日(土)に行われます。

寂しいですが当初の予定通り今年で最後の開催。

 

それにちなんでホテルより徒歩30秒のタイムスビルでは、

安室ちゃんに関連する新聞紙面や写真、花火ショーの公式グッズを展示する

「愛(かな)さ奈美恵いちまでぃん。」プロジェクトが9月20日まで行われています。

撮影可(動画NG)なので一部ご紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

 

彩られた虹の一つひとつはファンからのメッセージ✨

 

 

 

2018年9月16日(引退日)の沖縄タイムス紙面。

会場で流れる安室ちゃんの曲をバックに改めて紙面を見ると、こみ上げてくるのもがあります。。。

 

 

 

タイムスビルの窓にも恒例となったラッピングが。

 

 

昨年は悪天候で花火が上がらずとても残念でしたが

最後を飾る今年は現時点での天気予報☀/☁を保てるよう

一ファンである県民としても切に願います。。。

 

おまけ:)

「毎年この日(9/16)には沖縄入りしていたい」とおっしゃっている

安室ちゃんファンのリピーターK様もまもなく沖縄入りされます♪

K様、ファンの皆さまにとって素晴らしい1日となりますように。。。

 

『WE♡NAMIE AMURO HANABI SHOW』の公式サイトはコチラ♪

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加