トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\【鉄道ファン必見!!!】8月10日に「開業20年」を迎える沖縄のアレってなーんだ?!/


2023.06.29

(那覇の天気)

晴れ

気温30℃

湿度77%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

いや~!!

今日も晴天。

とてもとても暑い沖縄。

外ですれ違うビジネスマンもポツリ「暑い。」と(きっと心の)声が出ていました。

暑い < でも清々しい < でもものすごく暑い < 暑さ対策しながら過ごす、、、

といったところでしょうか。

 

 

しかし、夏ならではの楽しみも始まりますよ♪

明日6月30日~10月8日までホテルから徒歩2分のパレットくもじ(2階)にて

「PALETTE BEER TERRACE~パレット ビアテラス~」が開催されます。

この期間に来沖される方は足を運んでみては?!(*‘∀‘)

 

 

\あの!!『ゆいレール』が開業20年を迎えます/

 

 

スタッフとも20周年を迎えることに「早いね~」と話題もちきりです。

そして、今一番のゆいレールの話題と言えば、コレ!!

(琉球新報デジタル引用)

 

 

いよいよ3両編成車両が運行されます\(^o^)/

当面の間は利用者の多い朝夕のみ運行が予定されています。

輸送人員は、2両編成の場合165名ですが、3両編成になると251名となるそう。

トレインビューの客室からの眺めもさらに楽しめそうですね~(^-^)

 

 

 

運行開始前の来たる7月2日(日)には気になるイベントも予定されています\(^o^)/

 

当日は3両車両もお披露目されるそう!(^^)!

ぜひとも見てみたい♪

行かねば(*‘∀‘)

 

 

 

おまけ:)

リアルタイムの那覇空♪

まぶしー(>_<)

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加