トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\今日の那覇空とサンパレス球陽館^^/


2023.05.09

(那覇の天気)

晴れ

気温24℃

湿度66%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

ゴールデンウィークが明け、みなさま日常に戻っています頃でしょうか?

沖縄のゴールデンウィークは週間天気予報とは打って変わって

大きく荒れることはありませんでしたが湿度も高くジメジメ気候でした。

先の予報の晴れ間どころかくもりや小雨がチラついたりと

「もしかしてこのまま梅雨入りかな、、、」と思われましたが明けてからの今日のこの天気^^

 

あくまで予報ですが、

これから数日は晴れ/くもりが続くようです^^

 

そして、昨日5月8日より

新型コロナウイルス感染症の位置づけが「5類感染症」に変更されました。

 

それに伴い、

フロントに設置していましたアクリル板を取り外しました。

透明とはいえたかが一枚、されど一枚。

パッと明るい印象になります。

 

と言うより本来の姿ですね(*‘∀‘)

 

スタッフは引き続き安全対策の一環としてマスクを着用は致しますが

アクリル板の撤去によりみなさまとの距離が少し近づけることに

(マスクの中では)大きな笑みがこぼれています\(^o^)/

 

アクリル板があることで互いに聞き取りづらい場面もあったことでしょう。。

これからまたたくさん、「ゆんたく(おしゃべり)♪」できますね(*´ω`*)

 

改めて、みなさまに会えますことをスタッフ一同

心より楽しみにお待ちしています。

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加