トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\お客様紹介~☆嬉しい再会「レジェンド・藤波辰爾(ドラゴン)さま&ドラゴン二世LEONAさま」☆~/


2023.05.02

晴れ/くもり

(那覇の天気)

気温26℃

湿度74%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

\プロレス好き必見!(^^)!/

去る4月28日、ホテルより徒歩5分圏内にある

「那覇文化芸術劇場なはーと」にて

RYUKYU DRAGON MEMORIAL2023

(琉球ドラゴンプロレスリング)が行われ、

ゲスト参戦のために来沖された

『レジェンド・藤波辰爾(ドラゴン)さま&ドラゴン二世LEONAさま』

が宿泊されました。

 

実は以前よりご宿泊いただいており今回は約7年振りにお会い出来嬉しい再会となりました。

予約をいただく際、宿手配の方に

「沖縄ならホテルサンパレス球陽館で」とご指名いただいたようでスタッフ一同感激でした。

 

その中でも「大ファンを公言」の客室清掃スタッフ大城は試合を観戦できた上、

サインまでいただけ言葉では言い表せない喜びだったことでしょう(*‘∀‘)

 

余談ですが、

1階吉﨑食堂さんでお食事中だった方も

偶然に外出時で玄関先に藤波様がいらっしゃることを知り

店から飛び出し握手を求めていたそう?!

私はというと残念なことに今回はタイミングが合わず拝見できませんでしたが

身近に起こった嬉しいエピソードにただただハッピー度が高まります♪

 

たくさんの笑顔と笑声で溢れる時間だっただろうな~。。。

何といっても支配人宇久田の飛び切りの笑顔が全てを物語っています。。。(*´ω`*)

見慣れた顔のスタッフ(宇久田)に藤波様も

「まだまだお互いがんばりましょう、、、」的な話をされたとか?^^

 

また、笑顔でお迎えできる日を楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

****************************************************************

(おまけ)

GW期間中にご宿泊のお子様へ

ミニオンの「LEDカプセルペンダント」をプレゼント♪

 

この時期になると毎年、

来るの?来ちゃうの?「梅雨!!」と気になって仕方がないのですが

週間天気予報ではGW期間中(ちょうど7日まで)は晴れマークが確認できます^^

 

子供から大人まで有意義な時間を過ごせるといいですね~♪

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加