トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\この時期の『南国フルーツ』といえば、、、??/


2023.03.17

(那覇の天気)

くもり

気温23℃

湿度71%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

ついに!WBC準決勝進出ですね~\(^o^)/

〝にわかファン〟と呼ばれてもめげません!!笑

国際試合になると熱中する性分ですが応援する気持ちに嘘はありません。

選手たちが口々にする「夢見る子供が増える」ことが叶うといいなと心から思います^^

 

 

\この時期の季節の果物といえば、、、/

さて、

毎月投函いただく「お客さまアンケート」抽選。

2月投函分の当選者さまのうち【季節の果物】を発送いたしました♪

「今時期の南国フルーツってどんなもの、、、?」と気になりませんか??

それでは、特別にご覧いただきましょう♪

じゃーーーん\(^o^)/

 

「フルーツパパイヤ」「カニステル」「グァバ」

追熟期間を考慮してまだ少し硬めの状態でお送りしています。

沖縄(サンパレス球陽館)を思い出しながら美味しく召し上がっていただけると嬉しいですね~(*´ω`*)

「当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただいております」

季節の果物を選ばれた方はドキドキワクワク、楽しみにお待ちください(^-^)

 

最近いただいたアンケートの中でも特に

「笑顔になる♪」「嬉しくなる♪」「もっとがんばろうと思える♪」

お言葉をご紹介。

 

沖縄で、那覇市で、、久茂地で、、、

その中でも数あるホテル(宿泊施設)の中から縁あってお泊りいただいた上に

「十数年前に姉妹ホテルにも宿泊した」とコメントをいただいたり、

今の主流(カードキー)に反したシリンダーキーを続ける大きな理由でもある

「お客さまとのコミュニケーション」が一人でも多くの方の好みにマッチすることが

嬉しさであり喜びでもあります。

そんな心の通いと信頼が生まれることで

「遠い身内のところに来たようにホッとします」

という我々にとって最上級に匹敵するありがたいお言葉に繋がるのだと実感します。

 

ありがたいことに、

それぞれよく頂戴するお言葉ではありますが

別々の方から同時期に感想として「言葉」にしてもらえたことが

サンパレスの一員ながらスゴイことだなと感じます。

(手前味噌ですみません(;’∀’)

 

「サンパレス球陽館」の魅力を伝えるべく様々詰め込んだホームページをご覧いただく以上に、

実際に足を運んでいただいた方のリアルな感想はそれに勝るものはないですよね。

 

アンケートに限らず口コミなども同様、

びっしりと埋め尽くされた文字を見るたびに心から感謝いたします。。。

もちろん、

文字数の多さや嬉しいお言葉だけが感謝ではありません。

ご指摘やアドバイスもしっかりと前向きに受け止めています。

ありがとうございます。

 

いただく一つひとつがサンパレス球陽館の「伸びしろ」です\(^o^)/

引き続き温かなエールやコメントをお待ちしております^^

 

 

 

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪

お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加