トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

~2022年 ホテルサンパレス球陽館より年末のご挨拶~


2022.12.29

〈那覇の天気〉

くもり

気温20℃

湿度69%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

気温に反して風があると体感温度が低い沖縄の冬。

年末年始も体調を崩さぬよう気を付けて過ごしたいものです。

 

さて、

本日は2022年最後のスタッフブログです。

今年一年の感謝と来年も「お待ちしております」の気持ちを込めて、

私が担当をしてから毎年最後の投稿は出来る限りスタッフの笑顔をお届けしています。

 

昨年のブログを見返すと、

『「本当にお客様と直接会う機会がほとんどなかった」と

一年を振り返り寂しくも思いますが来年こそきっと!!!

と、期待と希望を胸に前進していきたいと思います。』

と記していました。

そして一年を経て現在、少しずつですが月が進む毎に

リピーターさま含めお会いできるお客様が増えてきたことに

喜びを噛み締める年末を迎え嬉しく思っています(*´ω`*)

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

社長 :金城仁^^

 

 

ロビー正面で、

(フロントスタッフ左から:ニューフェイス上間・宇久田支配人・ロアン)

 

らせん階段前で、

(フロントスタッフ左から:岩田・金城)

 

2階ビジネスラウンジ前で、

(レストランスタッフ左から:上原・親泊料理長・喜屋武)

 

客室で、

(清掃スタッフ:上から時計回りに大城・平塚・小林)

 

ロビーフロント前で、

事務所スタッフ:左からネットPR仲嶺・経理総務上原・長嶺・當銘

 

やはり、

シフトの都合上全員の撮影は叶いませんでしたが

今までもこれからも想いは一つに全スタッフより2022年の感謝を込めて。。。

「今年も一年ありがとうございました。

2023年もお一人でも多くの皆さまの笑顔に直接お会い出来ますことを願っております」

 

2023年もホテルサンパレス球陽館をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

(心よりお待ちしています♪)

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/?tripla_booking_widget_open=search&type=plan

 

公式LINEでお得なクーポンをご用意してます♪

お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加

(沖縄 那覇 ホテル 年末年始)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加