トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

サンパレス式「クリスマス♪」をご堪能あれ\(^o^)/


2022.12.20

〈那覇の天気〉

晴れ

気温20℃

湿度56%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

今日の沖縄(那覇)はこんなに澄んだ空です\(^o^)/

 

クリスマスも目前、ホテルのロビーも至る所クリスマス仕様になっています♪

4分程の動画ですが、、、

久しく来館できていない方にもじっくりと今のサンパレス球陽館をご堪能いただけると嬉しいです^^

 

映像内でお気付きになりましたか?

この時期でも「かりゆしウェア」のレンタルは健在です(+o+)

半袖シャツがメインではありますが、

羽織の下からの着用や、館内で記念撮影に着用したりと

意外にもこの時期でも人気はあるのです^^

 

今年も残すところわずかですね。

寒さ厳しい日もありますが心温かに過ごせますように。。。

 

 

(お待ちしています♪)

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/?tripla_booking_widget_open=search&type=plan

 

(沖縄 那覇 ホテル クリスマス)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加