トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

「2023年9月」まで予約販売中!


202212.16

〈那覇の天気〉

あめ

気温21℃

湿度95%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

午前中からの雨が未だ止まない沖縄。

明日も引き続き雨の予報ですがこの雨の影響でしょうか。

明後日はグッと下がって最高気温が「16℃」の予報。。。

本土とは比べ物にならないことは承知ですがこの数字にもドキドキしてしまいます(´・ω・)

 

今年も残すところ半月。

早いですね。

全国旅行支援などを活用し各地への旅行を再開された方も、
今年は行けなかったな~な方も朗報です!!

サンパレス球陽館は
「2023年9月」までの予約販売をスタートしました\(^o^)/

 

毎度お伝えしていますが
ホテル目の前を走る「ゆいレール」を臨める「トレインビュー」のお部屋は
鉄道好きの子供から大人まで人気の部屋タイプ!

「トレインビュー」タイプのひとつでこちらは和洋室。

4畳半の畳間で足を伸ばしてリラックスすればもうここは「家?」と錯覚することでしょう^^

 

その他

*デラックス和洋室(畳間付)
*プレミアムツイン(洋室)
*プレミアムダブル(洋室)

もベランダ付きで同じく「トレインビュー」です!(^^)!

 

45㎡とゆったりの広さなのでファミリーはもちろん、

ビジネスや一人旅で過ごす夜のベランダ(での一杯🍺)も中々乙なもので

かなりオススメです♪

この機会に来年の旅の予定を立ててみてはいかがですか?

 

 

(お待ちしています♪)

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/?tripla_booking_widget_open=search&type=plan

 

(沖縄 那覇 ホテル トレインビュー)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加