トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

パレスインムーンビーチもGo To トラベルキャンペーン割引の対象となります!


Go Toトラベルキャンペーンとは?

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して一定期間限定で国が主導するキャンペーンです。
旅行代金の50%分が補助される予定で、補助金額の35%分は旅行代金から割引、15%分は現地で使える地域共通クーポンが付与される予定です。
※地域共通クーポンは9月以降の予定です

 

公式サイト経由の Go To トラベルキャンペーン割引の適用方法
※割引を適用させるためには、以下の登録が必要です。プラン予約だけでは対象になりませんのでご注意ください。

①公式サイトで、お好きなプランをご予約ください。パレスインムーンビーチは、全プランが対象となっています。
②予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
③STAYNAVI(ステイナビ)クーポン発行後、フロントにSTAYNAVI(ステイナビ)で発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
詳しくはこちら(STAYNAVIサイト

 

 

<すでにご予約をいただいているお客様へ(7/31以前)>
2020年7月22日以降から8月31日迄(宿泊を伴う旅行の場合は、9月1日(火)チェックアウト分迄)のご利用分につきましては、
旅行後の申請で割引分が還付されますので、ご安心くださいませ。

最新の申請方法につきましては、観光庁発表のコチラをクリックの上、ご確認くださいませ。
オンライン予約サイト・旅行代理店経由でご予約されたお客様におかれましては、
その予約サイト・旅行代理店に還付方法をご確認くださいませ。

 

本キャンペーンは、2021年1月31日迄の予定ではございますが、
国の予算が無くなり次第終了となります。
過去の支援策では、予定より早めに終了しているケースが多く注意が必要です。
特に地域共通クーポンが始まる9月以降は殺到すると予想されますので、
お早めの時期に、お早めのご予約・ご利用がおススメでございます。
このチャンスを活かして、贅沢な旅行を“お得な価格”で楽しみましょう!!

 

尚、パレスインムーンビーチではお客様が安心してご利用いただけるよう、様々な感染症予防策を講じております。

※現段階では未定の内容もあり、今後の発表によりキャンペーン内容が変更になる場合がございます。
※GoToトラベル事業の詳細・最新情報はGoToトラベル事業公式サイトご確認くださいませ。