トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

2月の沖縄のおススメの過ごし方!


 

 

ハイサイ!
ムーンビーチパレスホテルです。

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日本列島はこの冬一番の寒波到来でニュースになっていますね。

一方沖縄はというと・・・20度前後の気温で推移しております(゜-゜)
暖冬の今年。もう冬は終わったのか???
多くの沖縄県民がそう思っているハズ。

そんな沖縄から2月におススメなアクティビティをお届けします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●〇実は冬がトップシーズン?!真冬でも快適にゴルフ三昧!〇●
暑すぎず、寒すぎず、快適にプレイできるのがこの時期。
沖縄という土地を活かしてリゾートコースも多くあるので
毎年恒例のゴルフ旅なんて方も多くいらっしゃいますよ♪


〇●根強い人気!ホエールウォッチングはこの時期だけ●〇
遠いシベリアから暖かい沖縄の海に、出産のためやってくるクジラ達。
約90%以上の確率で会えちゃうというからこれはチャンス!
初めてクジラを目の前で見たときの感動は忘れられない思い出になるハズ!


●〇野球ファンにはたまらない!プロ野球キャンプ〇●
2月の沖縄といえばやはりこれ。プロ野球キャンプです。
今年もほとんどの球団が沖縄入りしています。
間近でプロ選手の練習風景を見れるなんて、とっても贅沢だと思いませんか♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

夏のイメージの強い沖縄ですが、冬の沖縄の良さも感じられるようになったら

もう“沖縄通”ですね♪

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加