トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

【終了しました】2023年11月1日~沖縄彩発見NEXT(第2期)クーポン発行再開のお知らせ


STAYNAVIからの宿泊割引クーポン発行を9月20日をもって停止しておりましたが、

既存予約分のキャンセルにより発生した予算を充当し、

新規予約受付および割引クーポンの発行を以下のとおり再開することとしましたのでお知らせいたします。

 


 

■STAYNAVIからの宿泊割引クーポン発行再開日時
令和5年11月1日(水) 0時~

 

■今回の再開において対象とする期間
令和5年11月1日~11月30日宿泊分(12月1日チェックアウト)

 

■今回の再開により対象とする予約
未発行の2023年11月1日~11月30日宿泊分の新規発行(受付)と新たな11月1日~30日間の宿泊予約および
新規発行が対象
※2023年10月31日以前の宿泊分については、すでにSTAYNAVIの宿泊割引クーポンを発行されている方のみ対象となります。今回の再開を受けて新たに10月31日以前の宿泊分の宿泊割引クーポンを発行することはできません。
※予算がなくなり次第終了

 


 

【ご利用の流れ】


 

※※※※【ご確認ください】※※※※

・公式サイトにて、8月28日以前に10月・11月ご予約済のお客様は、キャンペーン適用対象外となります。
新規でキャンペーン適用ご希望の場合は、お手数ですがご自身で再度ご予約の取り直しをお願い致します。

▼公式サイトにてご予約完了後、ステイナビサイトにて割引の適用をお願い致します。
※ステイナビの会員登録がお済でない方は会員登録からお進みください。

ステイナビ割引の適用はこちら▽

 

 


 

【全国旅行支援~おきなわ彩発見NEXT~について】
▼キャンペーン概要、ご利用方法、地域クーポンの使えるお店は下記よりご確認ください。

※本キャンペーンは、国の「全国旅行支援」を活用して実施するため、実施期間、利用要件、割引率などの制度については今後、変更となる可能性があります。予めご留意ください。

お得に旅行ができるチャンス!この機会にぜひパレスインムーンビーチにお越しください(^^)

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加