トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

『みんな ありがとう(≧▽≦)✨✨✨💖💖』※NHKのお兄さん風に


ハイサイ
『パレスインムーンビーチ』フロント 塩濱です。

「WITH コロナ」ではありますが、『3年ぶりの夏休みらしい夏休み🌞✨✨💦💦💦』
たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました(≧▽≦)✨✨✨💖💖。
そしてそして たくさんのチビちゃん達 アリガトウ(#^^#)💖💖💖。
パレスインムーンビーチに こんな可愛いおみやげ(ぬり絵)を置いていってくれました。
『みんな ありがとう(≧▽≦)✨✨✨💖💖』※NHKのお兄さん風に

そんな素敵な夏のおみやげ 皆さんにもご紹介(#^^#)💖💖💖。                             



                              ※以上 お客様にブログへの記載の了承を頂いております。

もしかして・・
せっかく描いたのに、フロントスタッフに見せずにお持ち帰りになられた方
お見せしたのに 今回は投稿のない方がいらっしゃいましたら
コチラのアドレスに
moon@palace-okinawa.com

送って頂けましたら スタッフブログにてご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂いた素敵な絵の中から10名様に『沖縄の夏のおみやげ』をお送りさせて頂きます。
当選(10名様でスミマセン😌)発表は 発送をもって代えさせて頂きます。

よろしくお願いいたします(*’ω’*)💖💖✨✨✨。

 

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加