名前:サンパレス球陽館 住所:沖縄県那覇市久茂地2-5-1 TEL:098-863-4181FAX:098-861-1313
沖縄リゾートのパイオニア、沖縄県恩納村ムーンビーチエリア。長期滞在プランがお得です
« 久茂地川の水鳥 | スタッフ便り | ハイビスカス »
サンパレス球陽から歩いて15分くらい、国際通りの牧志市場の風景です。
朝採りの旬の野菜がたくさん並んでいます。
野菜売りのオバァ達の「どこからきたの~?」「これもおいしいよ~!」 という声が飛び交っています。 珍しいものを見つけたら、まずは話し掛けてみましょう。
オバァ達と話すことで沖縄の魅力がまた見えてきますよ!
いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)